ムゲングループ運動会

01_1
8月の全体研修は研修とあわせて
近くの小学校の体育館をお借りして運動会を開催いたしました!
何にでも全力のムゲングループのスタッフ。
もちろん運動にも全力です!!

まずは選手宣誓から。
竹内マネージャーと津田トップスタイリスト。
二人の一張羅のユニフォーム姿で登場です。(注:野球は競技内容に含まれません。)

02_1

競技内容はぐるぐるバット→二人三脚→借り物競争→ムカデ競争の障害物レース。
8チームに分かれてタイムを競います!

ぐるぐるバットでは大豆島店の木原アシスタントが壁に激突するハプニングもありました。
皆さんもぐるぐるバットをする際はお気を付けください☆

03_1

二人三脚女性陣は上品に走ってます。
男性陣は早すぎて写真に収められませんでした。

04_1
二人三脚は女性の力では結びにくかったのか、
川中島店竹内マネージャーの面倒見の良さが垣間見れました。

05_1
津田トップスタイリストの気合の入り方はダントツでした!
大きな声でメンバーに声をかけます。

09_1

借り物競争では店長の靴下など難題が。。。。
松本店の阪本さん、全速力です!!

松本店フォーム
ラストはムカデ競争!
松本チームの追い上げが素晴らしかったです。
走るのではなく一歩一歩確実に☆
大股であっという間に2チームを抜かしていきました。
その素晴らしいフォームがこちらです。

11_1

長野チームはムカデ競争で出場選手以外も一緒にくっついて声援を送っていました。
優勝はできませんでしたがナイスチームプレイ!
最後に心温まるワンシーンでした。

10_1

優勝したのは中野・更埴チーム!
全ての競技バランス良くこなしていました。
優勝チームには大量のお菓子を贈呈♪

mukade
スタッフ皆全力でプレイしていて職場ではなかなか見ることのない顔をたくさん見せていました。
特に大苦戦のムカデ競争の時の笑顔は逸品。

暑い中の運動会、みなさんお疲れ様でした。

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream