9月の撮影会

1
今月も撮影会の日がやってまいりました。
美容の大会を来週に控え、作品の撮影も兼ねている今回。
いつもの撮影会よりもなんだかぴりっとしたムードでスタートです!

2

まずは松本店の上條スタイリスト。
長めの前髪が印象的な秋らしいスタイルでした。
アクセサリーや衣装を調整しながらスタイルを作り上げていました。

3
さて、次は中野店の小林スタイリスト。
バックスタイルも完璧に仕上げて行きます。

4
待ち時間中も楽しそう。
いい笑顔をいただきました!

5
3番手は撮影会は初参加。
大豆島店の羽生田スタイリスト。
松本店のスタイリストから普段のスタイル作りとは違う、写真に写った時のスタイルづくりについて
レクチャーを受けながらの撮影です。

6
次は川中島店の大川スタイリスト。
いつもの撮影会のサロンスタイルとはまた違った、大会の作品らしいスタイルを作っていました。

7

最後は昨年の大会でもフォト部門でよい成績を残した、セレクト店の北原アシスタント。
真剣な表情でスタイルを作っていました。
今年も作品も期待!

8
撮った作品はその場でディスプレイに映して確認。
よりよく調整していきます。

さて、どんな作品に仕上がったのでしょう。
大会の結果とともに、お楽しみに!

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream