変化を起こしてやるしかない

IMG_61462

毎年恒例の時間の共有と神社仏閣にお礼を伝えに行っています。

が!

今年は初めて僕がキャンセルになってしまいました。しばらく前から腰の調子が悪く、当日の朝まで調整をして準備も済ませましたが、微妙でしたので行かない決断をしました。

ここで無理をして悪くするのは会社に迷惑をかけてしまうと判断をしました。実は10日間ほど調子が悪く仕事ができていない状態です。

何度かこのようなこともありますが、今回もたくさんの本を読みいろいろなことを考えました。神様が与えてくれた時間なのかもしれません。

YouTubeでジョフ・ベゾズ、ジャックマー始め、たくさんのインタビューを見た結果、答えは「変化を起こしてやるしかない」でした。

美容業界も大きな転換期です。

このチャンスを必ずつかみ、改めて「自分が美容業界を豊かで幸せな業界にしていこう!」という覚悟をした時間でした。

IMG_6146

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream