行動パターンの変化

yjimage

昨年から少し早起きをして、仕事の時間にしています。まずはスケジュールの確認、各店からの報告メールの確認、各店売上の確認。そしてこれからのやること一覧の作成。

今までは「何となく」で良かった気がしていたのですが、昨年から時代が大きく変わることによって、今までのやり方では対応出来ないと思い、行動パターンを変えました。やってみるとびっくりするくらい確認をしていませんでした。

仕事の分野、業種がどんどん増え、仕事の量も3倍くらい増えています。そしてスタッフの数も今までで一番多くなっていますが、全然追いつきません。整理整頓していかないと、全部が中途半端になっていきますので、自分に気合を入れ厳しくチェックしています。

本社のスタッフさんは大変ですが、今変わらないと、生き残れないので協力をお願いします!

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream