《ブルべ or イエベ》パーソナルカラーに合わせたハイトーンカラー特集!

ハイトーンカラー特集!ブルべ or イエベ お気に入りが見つかるヘアカタログ

インスタやヘアスタイルが載っている情報サイトを見ると
#ハイトーン
#くすみカラー
#透明感
#透け感
などがキーワードになっている人気のカラー!
もう試してみましたか?

肌馴染みのよいベージュやグレーから
個性で差がつくピンクやブルーなど
お気に入りのハイトーンカラーがきっと見つかるはず◎

まぶしい日差しに透けるような
自分だけのハイトーンカラーを見つけてくださいね!

今回はハイトーンカラーがお肌とグッと馴染むように
あなたのパーソナルカラーに合わせた
髪色を選んでもらいたいと思います。

ぜひ最後までご覧くださいね!

ハイトーンカラー特集!ブルべ or イエベ お気に入りが見つかるヘアカタログ
役立つ情報がいっぱい!ヘアに関する美容情報「MATEY」はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream