ヘアーショー当日



いよいよ、ヘアーショー当日です。
音合わせ、照明の調整、ウォーキング、ポージング等をKBPさんと調整していきます。

unnamed
まだまだ、未完成です。
リハーサルで指示したことができていません。
何で???
最近気づいたことがあります。
やらないのではなく、できないのだと・・・。
これは、教える側に問題がありますよね。
今後は、教え方も見直していきます。
が、もうそんなことは言ってられません!
自然に熱が入り、声も大きくなります。
「モデルさん、笑顔でお願いします!」
「スタイリストは、お客様に見えるようにモデルさんの向きを動かして!」
お客様に感動してもらえるよう、最後の最後まで考え抜き・・・ショーが始まる直前の30分前に急遽チームの順番をに変更しました。
KBPさん。本当にありがとうございました。

unnamed-1
お陰様で、ショーは大成功でした。
今回もたくさんの方の応援と援助で大成功でした。
関係各社の皆様もありがとうございました。

特に今回は、新しいメンバーで新しい取り組みを多く取入れました。

・ムゲングループ若手の新しい力と、今までにない新しい発想を表現するNew forceステージ。
・ポップティーンモデルのなちょすさんとムゲングループのコラボレーション。
・流行に合わせたカールスタイル、アップ・ダウンスタイルのアレンジ提案。
・ノイズ~雑音~アンダーグラウンドの中から新しいカルチャーが生まれるスタイリストステージ
・アーティスティックステージの【jizai】

そして、日曜日の開催。
更に、髪書房さんから雑誌BOBの取材も入り、美容室の素晴らしさ、やりがい、感動を全国に発信していきます。

ショーの内容は、次回詳しく送ります。
YouTubeにもアップしますので、出来上がり次第お知らせします。

お楽しみに!