単独ヘアーショーが無事終わりました

開催14回目のムゲングループ単独ヘアーショーが無事終わりました。
楽しかったーーー!
終わってみれば、いつもの感動。

今年はニューフェイスも舞台に出場しました。
経験2,3年のメンバーも知恵を出し合い、
毎晩遅くまで自主的に練習しました。

今回は贅沢な5部構成です。

975-DSC_1810

1st STAGE
Fresh member stage
【New force】
ムゲングループ若手の新しい力と、今までにない新しい発想を表現するステージ。

2nd STAGE
Realstyle stage
【なちょす×mashup】
なちょすとムゲングループのコラボレーション!異なるイメージが混じり合うステージ。

3rd STAGE
Teaching stage
【Hair Arrange ×】
流行に合わせたカールスタイル、アップ・ダウンスタイルのアレンジ提案。ヘアスタイルの変化で日常を上質に。

4th STAGE
Stylist stage
【noise】
ノイズ~雑音~アンダーグラウンドの中から新しいカルチャーが生まれる。

5th STAGE
Artistic stage
【jizai】
ハサミを【ジユウジザイ】に操り【ヘンゲンジザイ】に魅力を引き出す【カッサツジザイ】なステージワーク。

会場には多くのお客様がいらっしゃいましたが
中でも高校生、美容学校生が100名以上と、
美容に興味のある学生さんが観に来てくれる事は大変嬉しいですね。
感謝 感謝です。

毎年、始まるまでは今年でやめようと思いますが
終わるとまた来年もやろうと決心します。
本当にスタッフの皆さんが最後までやり切りました。
ありがとう。

1028-DSC_1890

今回もまた大きく成長したと思います。
ヘアーショーを通してたくさんの課題が見えました。
これもヘアーショー効果です。

一地方の、一美容室ですが、今後もできることをやっていきます。
全国でこのウエーブが始まり、美容師になりたい人が増えると嬉しいです。

どうぞYouTube、Instagram等でご覧くださいませ。

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream