7月の各店売上報告

7月の各店売上報告

7月の各店売上報告がありました。

この1年半ほど、会議のやり方を変えてきて、行動報告の会議で進めていましたが、結果が出なかったので会議のやり方を以前の形に戻しました。結果を出すためにどんどんやり方を変えていくことが大切です。

まずは売り上げの進捗、達成するために

「何をいくつやるのか?」

各自のやるべきこと、髪質改善の新メニューもやっていますが、ここまで差が出るとは思いませんでした。

景気が良いときは、店長の能力の差はあまり出ませんが、時代が厳しくなると本当の実力を問われます。後はやはりリーダーの「やる」という決心ですね。

8月から各店産休に入るスタッフがいます。しかし、僕の中では妙に自信があります。今年は卒業と、産休に入るスタッフが多いのですが、スタッフの数は今が最高に増えています。短期間にシステムと1人1人のやるべき仕事を明確にしたら、全てがあっという間に変わってきます。

ここから新しい挑戦が始まりました。

見ていてください。

みんなで豊かに幸せになりますよ。

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream