ニューヨークでのお話

ニューヨークでヘアーショーに使う衣装、小物を探していますが、なかなか思うものが見つかりません・・・。

そういえばニューヨークのフラッグシップストア Niketown (ナイキタウン) が5番街から閉鎖していました。

IMG_3364

これにはびっくり。

トランプ大統領の所有物件から転出たことが凄いですよね。

この物件の価値は現在、フォーブスの推計ではおよそ2億5300万ドル(約284億5800万円)。

凄すぎですね!  

話がそれてしまいましたが、エルメス、コーチ、ドルガバ、グッチと・・・いろいろ回りましたが
サイズが合わなかったり、イメージと違ったりと、なかなか気に入ったものが見つかりません。

IMG_3381

ラスベガスでも、ショップを回りましたが良いものが見つかりませんでした・・・残念。

最近、僕自身のファッションが少しだけ変わってきているので、ブティックを回るのも、大変勉強になります。

やはりファッションの変化に気づけなっかたら、美容師はやっていけませんよね。

感性も磨き続けなければ錆びてきますよね。

IMG_3400
IMG_4104

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream