タイの出張報告

yjimage

出張でタイに来ています。

今後の人材不足を考えると、何か新しいチャレンジをしていく必要があると考えています。

今回は、会社の福利厚生の一環として、リゾートマンションの見学と、タイで美容室を経営されている方との情報交換です。

思ったよりタイは、遠かったですね。
飛行機が約7時間。
空港からリゾートマンションのあるパタヤまで自動車で2時間程かかりました。

マンションはプールを囲むように部屋があり、見学させてもらった物件は1階1LDKの人気物件でした。

数百万円を支払い、年間何十日かを使用できる権利を持つ仕組ものでしたが、スタッフと来るにはちょっと狭いかも?と感じました。
(他の部屋も借りられるとのことです)

このような環境もどんどんと作り、楽しく差別化をしていく時代だと思っています。

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream