【2022年】冬のネイルデザイン一覧 おすすめ人気アート | MATEY

【2022年】冬のネイルデザイン一覧 おすすめ人気アート

公開日: 最終更新日:

キラキラミラーネイルや絶妙な輝きのマグネットネイルのほか、イベント盛りだくさんな季節にぴったりな冬ネイルをピックアップ! エレガントな雰囲気を引き出すニュアンスネイルもおすすめです。

幻想的でステキ! 人気のマグネットネイル

磁石によって浮かび上がる神秘的で幻想的なデザインが人気のマグネットネイル。マグネットネイルとは、鉄粉入りの専用ジェルを塗り、乾く前に磁石をあてることで奥行きのある模様をつくるデザインのことです。光の当たり具合で印象が変わるので、ワンカラーでも飽きがこないアートが完成します。マグネットネイルの人気のカラーはブルー系・ブラウン系・ピンク系です◎季節を問わず楽しめるデザインネイルです。

ぷっくり感がかわいい♪水滴ネイル

ぷっくりネイルといえば夏の時期、波デザインや貝デザインが涼しげでとても素敵でしたね。こちらはホリデーデザインとしてミルキーホワイトをベースにぷっくり部分をゴールドのミラーで輝かせ、ゴールドのラメを星のように散りばめたデザインです。キレイめコーデにも、カジュアルコーデにも合わせやすいデザインネイルです。

ニュアンスネイルとぷっくりコラボ

ボルドー・べっ甲・ぷっくりとコラボした斬新なニュアンスネイル。ユニークだけどおしゃれ感満点。「ニュアンス」とはフランス語で「曖昧な」という意味があり、ネイルデザインに例えると「ぼんやりと」「なんとなく」のようなイメージ。絶妙な色合いを楽しむことができるのがニュアンスネイルの魅力ですね。こちらは大胆にホワイトとブラックのぷっくりネイルをアートしてみました。

大人の深みボルドー×ブラックネイル

落ち着いた深みのあるボルドーネイルは大人の女性らしさを引き立ててくれる秋・冬の定番カラーです。ブラウン味が強いシックな赤色のボルドーはワンカラーが人気◎ ワンポイントにブラックを1本追加することでスタイリッシュな印象に。もちろんグレー系やベージュ系との相性も抜群! ファッションに合わせてべっ甲柄、レオパード柄との組み合わせも映えますよ♪

肌なじみ◎お肌のトーンアップ効果◎万能なグレー

冬にぴったりな雪柄モチーフをはじめ、ミラーネイル・ネイビー・ホワイト・グレーなどをデザインした冬ネイル。今回はネイビーとグレーのワンカラーを交互にしたデザイン。グレーは肌なじみがよく、お肌のトーンをアップしてくれる効果もある万能カラーです。オフィスからカジュアル、ちょっとゴージャスまで合わせやすいカラーで、グレーを差し色にすることでぐっとこなれ感がアップします◎ カラーに迷ったときは是非グレーを選んでみてくださいね。

秋冬に大活躍♪定番のべっ甲ネイル

上品なブラウン系とイエローの配色が定番のべっ甲ネイル。大人レトロな雰囲気と温かみを演出できる秋冬に大活躍のネイルデザインです。べっ甲ネイルはレッド・ブラック・モスグリーンとの相性が良く、ワンカラーと合わせるだけでトレンド感もアップ♪ 毎年人気がありヒョウ柄に並ぶ定番ネイルなです! 気になる人は是非トライしてみてくださいね。

どんなシーンでも愛される王道ピンク

1年を通して女性から愛されるピンク。ピンクはグレイッシュピンク・サーモンピンク・チェリーピンク・ベビーピンクなど種類によっていろいろな印象を楽しむことができます。ワンカラーでも上品で素敵ですが、パーツとの相性も良いので、ブリオンやパールを乗せてやわらかい印象にしたり、ストーンやスタッズを乗せてゴージャスにしたりとシーンや気分に合わせてお気に入りを見つけてみませんか

まとめ

いよいよ冬本番の季節になりましたね! 冬だからこそできる季節限定のネイルは見つかりましたか?お気に入りのファッションや髪色と一緒に指先もコーデしてみませんか?

ムゲングループ ネイル店舗はコチラ

ネイルサロン アンジェリーナネイル


関連記事