Q&A

Pocket

qaTop



結婚や出産、転勤などでブランクがあり、復帰するのが心配…。

アカデミー制度や本部にトレーニングサロンを完備しています。専任講師が納得できるまで丁寧に技術を教えますので安心です。もちろんサロンでのトレーニングも可能です!


アシスタントのパートでもスタイリストになれるのかしら…。

もちろん可能です。テクニカルトレーナーがしっかり技術を教えます。多くのパートさんがスタイリストデビューを目指しています。


スタイリストにはなりたくないけれど、美容の仕事は続けたい…。

カラーのプロとして、カラーリストへの道を用意しています。カラーリストになるとスタイリストと同等の給与がもらえます。他に、アシスタントのスペシャリストとして勤務することも可能です。


独立をしたいと思っているけど、資金が用意できない…。

当社ではフリースタイリスト(面貸し)制度があります。新規指名のお客様なら50%の歩合で、リスクもなく本部がバックアップをするので、これからの時代に増えていく働き方になるでしょう。


せっかくスタイリストになったけれど今の環境では入客が少なく、将来が不安…。

ムゲングループでは毎月約1,000名の新規のお客様にご来店いただいております。たくさんのお客様に入客ができます。新しいステージでチャンスを掴みませんか?


理容師免許しか持っていないけど、美容の技術も学びたい…。

メンズサロン「ルシードスタイル」をオープンします。理容師免許を活かしながらデザインを学び、上質なサロンづくりに参加してみませんか?


手荒れや腰痛で美容師には復帰できないけれど、美容に関わる仕事をしたい…。

ムゲングループにはマツ毛エクステ専門店があります。約2ヶ月の無料スクールに通いアイリストとしてデビューできます。お客様を美しく変化させ、そして喜んでいただける素敵なお仕事です。美容師免許を活かしてチャレンジしてみませんか?