日々の感謝

58cda573d0a3d52677007fbfec9f9b9d_m

毎日が慌ただしく過ぎていきます。
忙しさに追われ本来の自分を見失わぬよう気をつけていますが
ブログもついつい遅れがちになってしまいます。

7月も「あー」という間に(この表現を時々使いますが気にしないでください(笑))
時間が過ぎ月末になってしまいました。
自分だけでは気づかない点をスタッフに
チェックしてもらいブログの更新をしています。

今月の長野はまだ
夏らしさを感じる日は数える程しかありません。
やはり商売には季節の影響も大きいものですね。

昨年末、売上を持っていたスタッフが何名か退社以降、
7月までに売上を戻す目標を設定してきました。
しかし6月に1店舗閉めたこともありなかなか追い付きません。
売上ベースではスタッフの頑張りのおかげで
良いところまで来ていますが、もう少しです。
デビュースタイリストの勉強会が功を奏し想像以上に売上があがり始め、
また産休明けのスタッフも戻ってくる中、
12月までには昨対の目標をクリアー出来ると思います。

これも本当に会社を信じて共に頑張っているスタッフと
私どもの店を支持いただいているお客様のお陰と
感謝しています。

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream