☆お食事会☆

43243827-2F29-4483-9C40-43EF30137BE5

今日は会社の月一のお食事会でした☆彡.

今回はお店でタコ焼、お好み焼き、そして焼きうどんetc…..焼いて食べました😀

みんなで共同作業です❣️
切る人、混ぜる人、作る人、食べる人(笑)
1人でも和が乱れたらダメです!
なんだか仕事も一緒ですね( ⋅ ̯⋅ )

楽しく美味しく頂きました(^^♪

VANCOUNCIL川中島店 柳島 輝后

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECRUIT Endless Dream