☆お食事会☆

image003-4

今日は各店舗でお食事会でした(^∀^)ノ

場所は…(^з^)

1月にも利用し、2回目の利用となる松栄寿司でした(^ー^)

またまた食べました!!大とろ!!

やっぱり美味しかったですo(≧∀≦)o

写真は1年生の國吉アシスタントです。
生?お寿司が食べれなくて、特別納豆巻き…かんぴょう巻き…おいなり…卵と頼んだ時の写真です☆

また行かれるように明日から頑張ります。

☆フロント・柳島

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream