☆ついに……☆

こんにちは!アシスタントの竹下です!!

ついに、今年も新入社員が入社してきてくれました!!

そして、私も早いもので2年目になりました\(◎o◎)/!

1年が早すぎて入社がついこの間に感じでいたのに…(笑)

そして、2年目になったということで久々に同期全員でご飯に行ってきました!!!

1年前の自分たちを振り返ると全然違うね!

などなど色々な話が出来て頑張ろうと改めて思いました!!

店舗は違えど同期は大切ですね!

AB00F9FF-C980-4A66-B402-5565CB4C461A

先輩としても成長出来るように日々精進していきます!

VANCOUNCIL川中島店 アシスタント 竹下かえで

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream