☆全国大会☆

こんにちは!アシスタントの竹下です( ‘ω’ )

最近とてつもなく寒くなってきましたね…お体に気をつけてお外に出る際は暖かくして下さいね!

私事ですが、先日全国大会に行かせて頂きました!!

全国大会ならではの緊張感…そしてレベルの高さを感じてくることが出来ました。

選手として参加していた同期そして先輩方、とても輝いていてかっこよかったです!!

とても貴重な時間になりました☆

7B20DA99-E6CC-4F4E-AAD9-E999A21F30E6

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream