☆撮影会☆

こんにちは!アシスタントの竹下です( ‘ω’ )( ‘ω’ )( ‘ω’ )

最近とても寒くなってきましたね。冬らしくなってきて1年の終わりを感じ始めた今日この頃です( ‘ω’ )

先日は、東京に撮影会に行ってきました!
東京も、ものすごく寒かったです…

今回の撮影会では外での撮影などもあり、とても刺激的でした( ‘ω’ )

とてもモデルさんも素敵でいい作品が沢山ありました!

撮影会という経験もさせていただけるこの環境でとても楽しい毎日が送れています♥( ‘ω’ )

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream