☆決起大会☆

こんにちは!アシスタントの竹下です!

本日、営業後に決起大会がありました(☆∀☆)

全店みんな集まれる貴重な時間です!

毎回ちょっとだけ出し物があるのですが…今回の担当は長野店の皆さんでした!

なかなか面白かったです(^O^)結構笑ってしまいました!

月イチの楽しみがあるとお仕事も倍楽しくなりますね!

DD62106F-0F65-4635-B360-B79FB24C0376

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream