☆送別会☆

約8年一緒に働いたあいちゃんの送別会がありました( ¨̮ )

入社したての頃の会議では隅っこでわちゃわちゃしていた私たち…笑

店舗は違いましたが、何かあってもなくても大概一緒にいました(*ˊૢᵕˋૢ*)

20180306-204911

送別会なのにいつもと変わらなく感じたのは私だけだったのか…(*_*)

職場は違くなってもかわらない関係でいたいです(*´꒳`*)゚*.・♡

VANCOUNCIL川中島店 西村早織

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream