お土産

こんにちは。

アシスタントの荻原です。

本日の一枚はこちら。

先日、スタイリストの工藤さんより差し入れ頂いたお土産です!

パッケージのイラストがかわいいのももちろんですが、お味も美味でございました‼︎

何より、お出かけのお土産を気遣ってくれる優しさが嬉しいですね〜(^^)

そんな仲間思いなスタッフが沢山お待ちしております!

川中島店へ、ぜひご来店ください‼︎

6C15B812-46AD-4775-B007-99411215BFC4

VANCOUNCIL川中島店 荻原

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream