お食事会ᗦ↞︎

こんにちはʚ♡ɞ

フロントの村田です!!
先日、松本店に仲間入りした2人も含め月1のお食事会がありました〜♪♪

20170419-202821

お肉食べ放題という事で、、、
4人でこの3倍ぐらいは食べてました笑

20170419-203246

美味しいご飯を食べてこの笑顔♡

20170419-203411

NEWメンバーと早く一緒にお仕事できる日を楽しみしているフロント村田でしたʚ♡ɞ

松本店のInstagram📺も
よろしくお願いします\( ˙▿︎˙ )/!!

20170419-204118

VANCOUNCIL松本店 フロント 村田和美

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream