お食事会

こんにちは ( ˆᴗˆ )

フロントの村田です!!
昨日は月1のお食事会がありました♪

A7BD30EB-0444-4CFF-91DA-8CD6CEE9FFD0

今月は誕生日月でもあったので
皆さんからプレゼントも♡♡

BBBC3BD7-943D-4E08-8AEF-43E1DF71F0E2

大好きなうさまるをもらいました♪
私の好みを分かってらっしゃる!笑

もう年を取りたくないなーと
思いはじめましたが、、、
やっぱりお祝いしてもらうのは
とっても嬉しいですね!!

フロント村田でした〜

VANCOUNCIL松本店 村田和美

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream