イケメンパーマスタイル

こんばんは

今日はいつも来ていただいているお洒落ボーイな大学生けんちゃんにパーマをかけさせてもらいました。

いつも人とは少し違ったスタイルがすきなけんちゃん

なので今日も少し普通のパーマとは違うスタイルにしました。

o0480064013222911334
o0480064013222911324

何が普通と違うかというと、どうしても普通のパーマだともっとパーマパーマしてしまったり、カールが出過ぎたり、ボリュームが出過ぎたりしてしまいます。

なので今回はピンだけを使い根元と毛先はかけずに中間だけを少しパーマかけたので、広がらず、カールしすぎずでもパーマがかかっていないとできない、そんなスタイルにしました。

お洒落ボーイになりたい方は是非ange 宮澤まで

もちろん女性のスタイルにも応用できます

おまけ

o0480036013222911314

浅和スタイリストfeaturingアシスト小川

先日の会社の経営方針発表会のパーティでの一枚

2人ともいい感じに酔っています

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県の美容室ange

  • ■大豆島店
  • ■中野店
  • ■長野店
  • ■グリーンパーク店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream