エスフェ本番

29日、いよいよ全国大会当日でした

今回は【ゼップ東京】で行いました

初の会場でしたが、東京はやっぱりオシャレですね

ところで【エスフェ】とはなんだ??という話なんですが、【S-feh】と書きます

これはSPCという日本一の規模の美容組合が主催する、

【SPC Free Entry Hairshow】の略のようです

僕は今回は顧問という立場でカラー中心に見させて頂きました

20170830-144013

これは練習風景ですね

本番では、裏でいろいろやっていたので本番がどんなだったかは僕もまだ見ていないんですが、、、、、、

結果としては、、、、

やっぱり日本一はそう簡単には取らせてもらえませんね、、、、、、

ここまで来るのに、連日連夜遅くまでやっていました

本当に寝不足になりながら、会社の代表として参加しましたが、力及ばず、、、でした

これで本当に若い世代に交代ですね、、、、、

来年は日本一をもう一度、、、、、

楽しみです

EVAH更埴店 藤沢剛人

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県の美容室EVAH

  • ■更埴店
  • ■高田店
  • ■篠ノ井店
  • ■三輪店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream