オサレな♪

普段の練習風景も、こんな風に撮るととてもオサレな写真になります(笑)

app-068715800s1414122778-1

高野assistantが藤沢stylistにカットを教えてもらっています♪
完全に盗撮してます、はい(笑)

撮らせて♪っていうと、どうしてもかたい表情やポーズになってしまいますが、無意識がかっこよかったりするんですょʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

高野assistantの真剣な表情は、営業中の明るい雰囲気とはまた違った一面ですね☆☆☆

app-010918600s1414123110-1

藤沢stylistもエスフェが近く忙しい中でもこうして時間を作ってくれて指導してくださいます☆

app-091874300s1414123200-2

ちょっとオサレに撮れたから盗撮載せちゃいました(笑)

ごめんなさいㄟ( ▔∀▔ )ㄏ(笑)

stylist永野

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県の美容室EVAH

  • ■更埴店
  • ■高田店
  • ■篠ノ井店
  • ■三輪店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream