オシャレカラーの行程

こんにちは 小瀬です

今回はスタッフの変身もご紹介したいと思います。

中野店のムードメーカー 小川です!

o0480064013223871844

今回のオーダーはこうです。

「人と被らないオシャレなカラー」

なるほど、よきかなよきかな。

ではそれ以外は任せてもらってスタート!

o0480064013223871861

一発目から、、、

o0480036013223871910

ぬいちゃいました!!

そして透明感のある落ち着いた、、、

o0480064013223871892

赤味を徹底的に消したパールアッシュ!!

イカします!

個性を出したいなら是非相談して下さい(つД`)ノ

では 小瀬

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県の美容室ange

  • ■大豆島店
  • ■中野店
  • ■長野店
  • ■グリーンパーク店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream