オススメ!魔法のドライヤー!

キャプチャ

使うだけで髪に潤いを与える奇跡の風

髪が本来持っている美しさと潤いを取り戻す、奇跡のような効果が、ついに実現!

更に、冷風を顔に当てればリフトアップ効果!

髪の専門家、美容師達も認めたそのチカラ。

『魔法のドライヤー』が生み出す奇跡の風を、あなたの髪で体験してみてください。

tec_5-1

使用前の状態。外部ストレスや加齢等により、タンパク質を取り囲む水和水構造が壊れ、タンパク質が形状変化を起こして髪の衰えとなって現れてしまっています。

tec_03-1

ヘアビューザーにはバイオプログラミング(R)された特殊セラミックスが搭載されています。

tec_04-1

温風・冷風どちらでも、バイオプログラミング(R)された特殊セラミックスから発する情報がタンパク質を取り囲む水分子へ直接働きかけます。

tec_05-1

使用後の状態。適切にプログラミングされた条件下では、タンパク質と結合する水和水構造が緻密になり、髪の細胞が若々しさを取り戻しています。

tec_06-1

髪の潤い、輝きが増し、髪質そのものが改善されます。

icon
20140414113458-101S-1-1

バイオプログラミング(R)効果は肌のリフトアップにも効果が期待できます。
※皮膚へ当てる風は冷風のみで行ってください。
※温風を当てるとやけどなどを起こす危険性がありますので、おやめください。

ヘアビューザーの使い方は、こちらをご参照下さい。

こちらはお得な福袋に対象商品です!

詳しくはお問い合わせ下さい

VANCONCIL川中島店 竹内

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream