カラー、メイク講習

ふじさわです

今回【SHISEIDO】さんによる、カラーチーム、メイクチーム合同の講習が

ありました

今回のテーマは【ベストマッチング】

モデルさんの骨格、肌の色に合わせてカラー、さらにそれに合わせてメイクを

していく、という美容師ならではできることです

これはやってみると意外と難しく、カラーが目立ち過ぎたり、カラーとメイクが調和

していなかったり、、、、、

カラーとメイクがモデルさんに似合う、というなかなか難しいトレーニングです

ですが、これからの美容師はこういったことも必要になるわけですね

大変勉強になりました

20171119-163622

EVAH更埴店 藤沢剛人

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県の美容室EVAH

  • ■更埴店
  • ■高田店
  • ■篠ノ井店
  • ■三輪店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream