カラーの講習

こんにちは、こんばんは
カラーリストの新谷です!!

4/2に自社でカラー講習に参加させていただきました!

今回はモデル実習でしたので
友人を連れて
いざ、長野へ٩(ˊᗜˋ*)و

2人1組でペアを組み
モデルさんの髪の現状
仕上がりイメージ
それらをみて
1人1人カラーレシピを考えたのですが
お店によって使っている
カラーの色が違い
ペアの人のレシピをみて
「何それ」「え?」連発 笑

人によってカラー選定が
違うので面白いし勉強になりますʕ·͡ˑ·ཻʔ

カラー理論や話を聞いて
なるほど(´ー`*)ウンウンと思っても
実際考えてみるとハテナばっかり笑

はやく、パパッと決めて
出来ました!完璧!!レベルまで上げたいです_:( _ ́ω`):_

勉強あるのみ、実践あるのみ
20170403-234810

帰り道
モデルをしてくれた友人が
寄りたい!みたい!というので
姨捨でパシャリ。

初めてのまともに姨捨から見た気がします笑

VANCOUNCIL松本店 新谷彩

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream