カラーチェンジ☆

きょうは休日なので
カラーチェンジをしに、EVAH三輪店にやってきました!

今回担当してくれたのは
同期の瀧澤アシスタントです!

瀧澤くんは、何が似合うのか考えていろいろ提案してくれるので
今回は暗くする以外おまかせで!

o0480048013227783905

真剣にかんがえてる顔してます!

どんな仕上がりになるのかな~~!?

o0480048013227783896

じゃん!

写真じゃわかりにくいですが
暗めのアッシュで、前髪部分だけさらに暗くなってます!デザインカラーです。
暗くしたのでツヤもでました~~

入社したときは、同期にやってもらうなんて想像できなかったですけど
一緒にがんばってきた仲間にやってもらうのは嬉しいですね

ありがと~~!

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県の美容室EVAH

  • ■更埴店
  • ■高田店
  • ■篠ノ井店
  • ■三輪店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream