カラーチェンジ

こんばんは!アシスタントの黒岩です!

今日は、和田スタイリストに
カラーをしてもらいました!

前回は、ブリーチを使って ハイライトを
全体に細めに入れて、オーガニックカラーの
AVEDAで マットに染めてもらいました!

今回は、色が抜けてしまってきていたので
全体に アッシュの色味を入れました!

補色で、バイオレットを 入れることで
髪元々の、黄色味が 消されて 綺麗な色になりました!

20170309-212059

いつも、こうしたいああしたいで
わがままばかりなのですが(笑)

的確なアドバイスを くれて
いつも 素敵な色にしてくれる
和田スタイリストに 感謝です 😍💗💗

皆さんも 悩んだり困ったりすることがあったら
スタイリストに 相談してみてください👍

素敵な 解決方法を 教えてくれますよ!!

VANCOUNCILセレクト店 黒岩 麻以

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECRUIT Endless Dream