カラーチームの話

コンニチハ、ふじさわです

今日は!!

カラーチームのメンバーを紹介します

、、、、、書くことがないわけではないです、ホントに!!

カラーチームは現在5名、男4人、女1人と、まるで戦隊ヒーローみたいな構成です

20170427-233411

なんで赤、青、緑、黄色、ピンクなんでしょうね、、、、

役割がちゃんとあるみたいですよ?

赤=リーダー、青=サブリーダー?赤の次に偉い?、緑=機械に強い?、ピンク=紅一点

黄色=、、、、、、カレー好き???

黄色!!!!!!笑

まあこんな感じですね

これで例えると、、、、、

アンジュ大豆島の木原は次世代のリーダーですので『青』ですかね、、、、

20170427-234806

アンジュ中野の小林くんにはいつもパソコン仕事をお願いしていますので『緑』

20170427-234019

van川中島の宮坂さんは女性ですので『ピンク』、、、、、、紅一点(笑)

20170427-234144

アンジュ大豆島の伊藤くんは、、、、

20170427-234217

カレーが好きみたいです

そして『赤』の、いわゆるリーダーが!!

、、、、、、、、

、、、、、、、、

ワタクシ、団体行動が苦手でコミュ障の更埴店のふじさわです

1番いいショットで撮れたので載せます!!僕だけ!!

20170427-234657

さて、、、、、、今日はオチがないな、、、、、、

また明日!!

EVAH更埴店 藤沢剛人

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県の美容室EVAH

  • ■更埴店
  • ■高田店
  • ■篠ノ井店
  • ■三輪店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream