カラー講習

こんばんは(^w^) ミヤサカです!

今日は カラー講習がありました。

営業が終わってから 各店のスタイリストが川中島店に集まって メーカーさんも講師としてきてくれみんなでカラーのお勉強です♪

私は 今回 モデルとして参加。

o0640064013207029827
o0640064013207029943

今回は 春っぽいデザインカラーがテーマでした。

デザインカラー……

全部の色を同じ色にするのではなく 明るい色や暗い色で 動きや立体感をだすことです。

会社や学校で いろいろなカラーやパーマができなくても これだったら そんなに目立たず でも おしゃれになります(ゝω・´★)

あまり 髪を空きたくない!! でも 重く見えたくない!! という方にもおすすめです(^-^)v

ぜひ お試しください♪

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream