クリエイティブ作品

こんばんは!阪本なほです!

私達の会社では、プロカメラマンさんを呼び、撮影会をしています。

その作品がホームページや、チラシに使われるという、なかなかない環境です。

その中で今回、クリエイティブ作品にチャレンジさせていただきました。
もともとクリエイティブは好きですが、ウィッグを使った撮影は初でした!

20161108-222908
20161108-222921
20161108-222938
20161108-222949

撮影となるとかぶせ方も違い、自毛と違い、動きや束感を出す難しさも知りました。
いつまでも勉強だと思いました!

他店舗のスタッフともお仕事し、楽しさも難しさも共有でき、充実した時間でした!
ありがとうございました!

VANCOUNCIL松本店 阪本なほ

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream