クリスマス&忘年会

先日、会社のクリスマス&忘年会がありました🎄🤶

各店余興の発表があるのですが
色々な余興が見れてとても
楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

因みにSELECT店は
3年A組の朝礼体操しました✩.*˚

ダンスを覚えるのは大変でしたが
皆が1つになって何かを成し遂げるのって
いいなぁと感じました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*

当日は練習の成果が発揮出来
かっこよくできたんじゃないかなと
思いました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream