コンテスト結果

中部大会終わりました!
今回こそはと気合いを入れて
モデル探しから、仕込みのカラー、衣装作り。
中部大会のため準備してきました。
やり切ってきました!
メンズは去年、準優勝でしてすごく悔しい思いをしました。
今年こそとずっと思っていました。
モデルの2人には本当に感謝です。
仕込みや大会当日もお店を守ってくれたスタッフに感謝です。
このような美容大会で仲間たちと切磋琢磨できる環境にいる会社に感謝です。
感謝、すべてにありがとう。

セレクト岡崎竜

o0480048013431908405
o0480072113431908420
o0480063913431908428
o0480064013431908442
o0480064113431908395
o0480064113431908433
o0480036013431908415

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECRUIT Endless Dream