サマーソニック参加レポート

サマーソニック

夏の店販キャンペーンの店販比率上位者2名へのご褒美企画
「サマーソニックでのヘアアレンジとチケットプレゼント」
上位者の2人にはサマーソニックの来場者の方へのヘアーアレンジをしながら、フェスを楽しんできてもらいました。

高橋紘也

高橋紘也 ange中野店 スタイリスト

今回「店販比率上位2名がサマーソニックに招待」というチャンスをいただきました。
サマーソニックのような大イベントに初めて参加してみて、盛り上がりがすごく、夏を感じられる1日になりました。
ブースでは一般のお客様にヘアアレンジを楽しんでいただきました。
自分自身も楽しむこともでき有意義な1日でした。
会社からこのような素晴らしい機会を与えてくださり、大変貴重な経験をさせていただいたことをとても嬉しく感謝しています。
本当にありがとうございました。感謝の気持ちは結果で恩返し出来るようこれからも頑張っていきます。

亘沙耶香

亘沙耶香 VANCOUNCILセレクト店 スタイリスト

サマーソニックに参加させていただきありがとうございました。
ヘアアレンジブースでヘアアレンジさせて頂きとても楽しかったです。
周りは関東の美容師さんばかり。その中にムゲングループの名前の書いたブースがあり、こんな場所でアレンジができることがとても嬉しかったですし、本当に凄いことだなと思いました。
貴重な機会をいただけたことに感謝し、この経験を活かしていけるように頑張ります。
そして、後輩にも会社のこのような環境であることを伝え、夢を持って美容師を楽しんでもらえるようにします。
夏を感じられるとても素敵な1日でした。ありがとうございました。

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream