シザー授与⭐️

こんにちは😊
今日は,一年目の子達の
シザーの授与があり参加させて
頂きました!

20170114-231115
20170114-231058

とっても嬉しそうです✂︎

私も一年目の時自分オリジナルの
シザーを受け取り嬉しかった気持ち
思い出し,とても新鮮な気持ちに
なりました(^_^)

私もがんばろうとおもえました👏

そして今1ヶ月間セレクトに
来てくれている、こーくんこと
田中アシスタントです✨

20170114-231431

嬉しそう⭐️

がんばれこーくん!✨
皆さん雪も凄いですがぜひ
くつろぎにセレクト店にお越し
ください!!

VANCOUNCILセレクト店 亘沙耶香

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECRUIT Endless Dream