ドイツ撮影会レポート

2012年10月、ヴァンカウンシル松本店の津田トップスタイリストが、
ドイツへ撮影会研修に行ってきました。

ドイツ撮影会1
ドイツ撮影会1
ドイツ撮影会3
ドイツ撮影会4
ドイツ撮影会5

津田明トップスタイリストより

今回撮影会に参加させていただきました。

「自分が何を作りたいか」というのを事前に決めて挑んだので、自分なりには今回の撮影に関しては120%の出来であったと思います。

この撮影のラスト10カットくらいのときに、自分のテンションが上がり、感動して泣いてしまいました。
それだけ今回の撮影のお話をいただいて、自分の人生をかけたというか、1ヶ月間必死に準備しました。

最終的にこのスタイルを会社のどこかの看板とか、どこかのチラシとか、どこかのポストカードとかになってほしいなという思いで作りました。

今回この撮影に参加させていただいて、たくさんの人と知り合えたことがありがたいと感謝しています。
一緒に参加した仲間と1週間、共にに過ごせて仲良くなれたことが財産になったと感じました。

これらを今後の撮影会を通して多くの人に伝えていければと思います。

ドイツ撮影会6

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream