バッサリ切る!切る!キル!

こんにちは 小瀬です

皆様。ヘアースタイル、楽しんでますか?

スタイルチェンジ、楽しんでますか!?

一歩踏み出す勇気はいりますが、きっと新しい自分に会えますよ!

ということで、本日はその一歩を踏み出したお客様をご紹介しますψ(`∇´)ψ

o0480048013217317736

こーんなに長い髪を、、、

o0480048013217317800

切ります!

そしてパーマもかけちゃいませう!

ということで、、、

o0480048013217317709

切る!

o0480048013217317691

切る!!

o0480048013217317725

切る!!!

o0480057613217317670

キル!!!

そして、、、

o0480048013217317760

めっちゃ切りました!

そして、、、

o0480048013217317781

かけました( *`ω´)

いいですね( ゚д゚) へへへ

o0480048013217317747

カット、、、3996円

マジカルパーマ、、、8640円

ジュエリーカラー、、、6480円

一歩踏み出す勇気、、、プライスレス

では 小瀬

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県の美容室ange

  • ■大豆島店
  • ■中野店
  • ■長野店
  • ■グリーンパーク店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream