ヒロヤ 武者修行へ

んん???

image_11-2

中野店の新米アイドル ユキノが何やら元気がない???
どうした?!ユキノ!?

image_12-2

恋愛の悩みでもあるのかなぁ。。。?

image_13-1

んんん?????
こっちでも!!
今度は、中野店の新米イケメン ヒロヤが神妙な面持ち。。。

image_14-2

これは、2人に何かありそうだ。。。

image_15-2

中野店の愛の伝道師 レンはすでに悟っていた。
ヒロヤは、今日を最後に長野駅前のvanセレクト店へ
2ヶ月間店舗研修に行ってしまう。
ユキノは、それがサミシイのだ。。。
そういうことだったのか。。。。
なんとか仲を取り持ってあげよう!!!

image_16-1

ぎ。。ぎこちない。。(╥ᆺ╥;)
っていうか、2人とも緑のトップスに黒のパンツ。。
ほぼペアルックじゃないですか!!??

まぁ、握手でもしよう!

image_17-2

やはり若気の至り。。。
なかなか目を合わせられないか。。。

image_18-1

これで、ようやく笑顔を見せてくれました(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
ヒロヤが成長して帰ってきてくれることを、
ユキノはじめ、スタッフみんなで待っていたいと思います!

小林

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県の美容室ange

  • ■大豆島店
  • ■中野店
  • ■長野店
  • ■グリーンパーク店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream