フレッシュ感満載

新人研修を経て
篠ノ井店へやって来ました。

ニューーーフェイスの三澤君😬✨

20170416-185830

室賀さんとパシャリ☺️💕

土日限定ですが
お店に店舗実習で来てます❣️

三澤君がいる土日は
お店がフレッシュ感に
包まれております😋(笑)

私は今年2年目ですが

これから少しずつ仕事も覚えて
成長していく姿を見れるのか…

なんて考えてる自分。

なぜだか親目線…(笑)

でも1年前、私もこんな感じだったのかなーとか考えていて
手取り足取り教えてくれた
先輩の偉大さが身に染みます😌💕

教えるのって難しい〜🌀

でも後輩のためにも頑張ります😉👍

EVAH篠ノ井店 鈴木美里

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県の美容室EVAH

  • ■更埴店
  • ■高田店
  • ■篠ノ井店
  • ■三輪店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream