下期政策勉強会

昨日の下期政策勉強会の様子です!
お店ごと分かれて、更にお店を良くするために、
一人一人が思っている事、
お店をよくするためのこと、
仕事の改善点
一枚の紙に1つメモ。
 
一人一人が思っていることをメモしたら、
ものすごいたくさんに!
 
メモした気づきはみんなで共有、整理して
実際の行動やお店のルールに落とし込みます。
 
どうしたらもっと良くなるのか、
全員で考えて、考えて
意見を合わせる時間は楽しいけれど、
ものすごい頭をつかう。。。
貴重な勉強会でした。
 
会社全体で集まる勉強会は
あまり会えない他店のスタッフさんとも会える時間。
同じ想いをもって働くスタッフと会える機会。
これも貴重で嬉しい時間です。
 
フロントブログ

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream