マスク営業

❁︎ こんにちは 🏻‍♀️松本店の村田です! 先日からコロナ対策としてマスク営業がはじまりました!どうしてもマスクをすると表情が分かりずらかったり、、、気分も下がり気味になってしまうので なかなか挑戦していなかった前髪アレンジをしてみました︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎ 普段はおでこ出すのに抵抗がありましたが、、、マスクしてるからこそ(ง ˙-˙ )ง挑戦してみるのもいいですね気分もあがりました また違うアレンジもスタッフに教えてもらいつつ挑戦してみたいと思います!!
フロントブログ

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream