フロント新人研修!
今日は月に一度の
フロントの新人研修でした!!
研修では接客の基本を1から学んでいます。
今日は電話対応について
教えていただきました!
電話はお客様のお顔が見えないため
声がとても大切です(^O^)
私は普段、声が低く
暗~い雰囲気になりがちなので
1トーン、2トーン高めの声で
明るくお話出来るように
意識していきたいと思います(*^o^*)
フロント 飯島
今日は月に一度の
フロントの新人研修でした!!
研修では接客の基本を1から学んでいます。
今日は電話対応について
教えていただきました!
電話はお客様のお顔が見えないため
声がとても大切です(^O^)
私は普段、声が低く
暗~い雰囲気になりがちなので
1トーン、2トーン高めの声で
明るくお話出来るように
意識していきたいと思います(*^o^*)
フロント 飯島