ヘアアレンジ

Processed with VSCO with j1 preset

こんにちは!

松本店アシスタントの北澤です!

お久しぶりの投稿になってしまったのですが、2019年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

先日、松下アシスタントがセルフヘアアレンジをしていたのであまりにも可愛くて写真を撮らせてもらいました!

とっても器用な後輩ちゃんなので、私もたまにアレンジしてもらったりしています( ˊᵕˋ 😉

私自身も後輩ちゃんからも勉強させてもらって、毎日刺激をもらっています!!

自分自身も後輩に指導していますが、後輩からの気づきだったり、質問だったり、疑問を聞かれて自分自身、考えさせられることもあったり、流行りに敏感なので流行っているものやトレンドやオシャレな服だったり、コスメについてお話しすることは本当に自分自身の情報収集に繋がったり、アップデート出来るので、後輩ちゃんとのコミュニケーションは本当に大好きです!

スタッフとのコミュニケーションは今年も大切にしていきたいです!

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream