ヘアーショー(♡.♡)

皆さん!こんばんは、フロントの町田です。

6月17日、ムゲングループヘアーショー

*ENDLESSWIND*が行われました!

私も初めて拝見したのですが、やはり技術職というか職人というか…そういうお仕事はかっこいいです!

57B25A0D-5490-49CE-9299-25FEC5D4A42F

guestには渋谷LECO代表の内田聡一郎さんにお越し頂きました!

本当にとってもとってもクールでした!

自分の語彙力の無さに絶望気味ですが。

こんなステージに立ってみたいですよね(*´꒳`ノノ゙パチパチ

美学生の皆様にもきっととっても刺激になったのではないかなと思います♬︎♡

私もこんな方達に着いていけるように頑張ります。

スタイリストの皆さん、モデルの皆さん、お忙しい中御来場下さった皆様、ありがとうございました。

お疲れ様でした!!!

VANCOUCIL川中島店 フロント 町田

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream