ヘアーショー終了

先日、自社のヘアーショーが終了いたしました!
皆様のおかげもあり、成功いたしました、ありがとうございました。

私達のチームは、11月に全国大会を控えておりますので、
まだまだ、より良いものにするため、力を注ぐ必要があります。

そして、今回、

20161024-133536

若手のチームが作られ、これからのクリエイティブな方でも活躍していくチームです(o^^o)

この子達に教えたり関わりをもったせいか、本番を見て号泣いたしました(笑)
子供達が頑張ってるーヽ(;▽;)ノと思いまして(笑)

不思議ですよね、関わりを持つと、こんなに感動させてもらえるのですね(o^^o)
そして、写真を撮り忘れるという。。。
年に一回の大切な時間(^.^)美容師ってすごいです!

VANCOUNCIL松本店 阪本なほ

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream