ヤツが帰ってきた(^○^)

あれからというもの。。。

image_23-2

ユキノの元気がない。。。
どうしたものか。。。?

チリンチリン♬
店のドアが開く音だ。

もう閉店の時間。
誰だろう???

image_24-2

その時、ユキノに驚きとともに、笑顔が戻った*\(^o^)/*

image_25-2

しかも、目がハートだ!!!

image_26-2

ん。。。?
この後ろ姿は。。。

image_27-2

か。。カケルさん!!!

上田から帰ってきたんですね!?!?
ユキノは発狂に近い喜びようだ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

image_28-2

カケル ;「帰ってきたぜ!」

ユキノはもうご心配には及びません!
カケルも帰って来ました!

そんなange中野店は、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

小林

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県の美容室ange

  • ■大豆島店
  • ■中野店
  • ■長野店
  • ■グリーンパーク店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream